忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーベリングに行ってきました。

前回港を出たのが3時くらいで着いて地合のピークだったので

前の日から出ればと言う事で一泊二日にたっちゃた。www

日曜日は、天候が不安定になりそうなので金曜日、土曜日と言う事で

動画は、グダグダのコメント付きですね。(^▽^*

今度は、最初録画し忘れたとか言ってて( ̄  ̄*)

前回の映像が入ってますので

朝の状況は、かわんないし「気にするな」だって(;・・)



途中で、同船者の方が、錆び錆びの針をゆびにさしちゃって、(w_-;

病院に行かないとダメで

早揚がりしました、こんどまた来週ですね。| ̄ω ̄、|
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日、うちもサーベリングゲーム行ってきました♪
今年は初っ端から型がいいのが入っていますねぇ。
最高で指6本オーバーで、
3人で100以上釣れました。
日中でもよく釣れます。
でも、他の魚がぜんぜん渋かったですぅ。

やんままもフックを指に刺してしまって、
いまだに痺れが残ってます(-_-;)
やんまま 2012/07/02(Mon)23:06:58 編集
やんままさんこにちはー
糸魚川沖ほうは、去年よりサイズが小さいですね
ライトタックルでやると面白いですよやってみてください
同船者もけっこう釣れたと思いますけど
途中で
錆び付いた針が、かえしまで指にグッサリ入っちゃって
病院に行かないと無理
救急外来?
知り合いのお医者さんに連絡してすぐに行くことになって
それで4時くらいで早上がりでした。
まだやりたかったけどしょうがないです。

今週末どっちに行きますか?
上越沖交渉してみます。
その分バイトが忙しくなるけどね
hiro 2012/07/03(Tue)00:17:35 編集
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]