忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日、きょうは、
こずかい稼ぎと言うか
あおりイカの注文が入りました。
昨日夕方家に船長を訪ねて
三条とか言うところから
お客さんが来て、アオリイカの
お刺身をごちそうしたら
食べたことが無いくらい
美味しかったらしく、
送って欲しいと言うことで、
それで午後9時くらいから出かけて
午前1時くらいまでやっていました。
大きなサイズが欲しかったからです。
最初の場所では、最初から良いサイズ
がヒットして3ハイくらいと小さめ4ハイゲット
その後あまり大きなのがのらず
そのうちエギにタコが!
そこでエギをロスト!
急遽エギを買いに行くことにしました、
とりあえず、コノシロカラーのエギを
3つ買い、糸魚川でエギング!
そこでは、サイズは伸びないけど
17ハイくらいゲットして終了




使ったエギです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね~
あら~
良いバイトあったじゃん(笑)
それに結構釣れたみたいで

エギロスとしたんじゃ、バイト代にならんぞ!
ご~づ 2008/10/17(Fri)16:51:34 編集
@@@
大丈夫
倍もらいから。。
ひろくん 2008/10/17(Fri)19:23:50 編集
Re:@@@
>大丈夫
>倍もらうから。。
>
【2008/10/18 13:14】
カジキ
先日の黒い大きな魚影の記事を読ませてもらいました。そいつかどうかわかりませんが、先日佐渡で300キロオーバーのカジキが水揚げされたそうです。参考までに・・・。ご健闘お祈りしてます。
通りすがり 2008/10/17(Fri)22:57:42 編集
やっぱ!
すげ~
300kgって
大会でも上がらないじゃん
やっぱ居たんだね
1m・2mくらい沈んでいたから
黒いかげしか見ることが
できなかったけど
そうとうデカかったです。
さすが
シイラを捕食するサイズ
だね。
ひろくん 2008/10/18(Sat)13:24:35 編集
釣れてんじゃん
おっ!!釣れてんね♪
明日の夜行こうかな??
そしたら顔出すよ!!そしたらひろ君いろいろ教えてね
やまもっと 2008/10/21(Tue)10:03:05 編集
夜中
あおりの釣れる時間
夜中だよ
1日2日だけど
2時、3時
あとは、
朝うす暗い
あいだ
のって来る
んじゃない
場所は、
あっちこっち
海底が岩で
3、5mくらいの
水深の所
ひろくん 2008/10/22(Wed)08:48:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]