忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はふんぱつしました。

魚が食べたくてどうせ食べるなら美味しい魚が食べたいー(=^~^)b

でも8000円のブリは、高すぎた。。。さすがに美味そうでしたが却下されて

5100円のブリをゲット d(⌒o⌒)b

ジギングバトルで結果を出せなかった輪島産ブリですね。





今日親にもらった刺身包丁で作りました



なんか、使うのがもったいない包丁でした。

ついでにメダイも買ってできた刺身の盛り合わせ



煮物も作りましたよ!



夕方は、雪が降っていましたが、夕日が綺麗でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
只今新鮮な魚に飢えている、やんぐ家ですぅ~。
お刺身の盛り合わせに、煮物まで作っちゃうんですね~。
さすが、スーパー高校生!!
主婦顔負け。。。(^_^;)
見習いたいですわぁ。

今度宴会の時、声かけますね!!
またいろいろ教えてくださ~い(^_-)-☆


やんまま 2012/04/09(Mon)21:47:27 編集
無題
いやー、法事だったんでブリ買いましたww
煮物意外にも写真の左下に白っぽく写ってるのはウドのゴマゴマ和えですww

なんでスパー高校生なのかわかんないけどねー

そうです、僕はスーパーでアルバイトしているスーパーの高校生です笑

宴会の時には舟盛ですんw^^
その時は魚の用意お願いしますねーw
hiro 2012/04/09(Mon)22:08:59 編集
腕上げてるな!
刺身が本格的になってきたな~
見た目からして旨そうだ
やはり目でも楽しめないと旨さ半減かも・・・
とりあえず、ツマ作れるようにしないと(笑)
ご~づ 2012/04/10(Tue)17:23:28 編集
ツマ
僕はー スパーの高校生なのでスパーでツマを間に合わせます。

袋に詰め込むのでツマが絡まって
あまり綺麗にならないんですよ!

あのあの、高校の間に調理師の免許を取るつもりでやっているので
特別では無いと思うんですよねwww

タイミングでリクエストがあれば来た時にゴチします。

リクエスト考えておいて下さい
味は別として
たいてい何でも作れると思いますよ!
キャビアとかホワグラとかツバメの巣とか
トリフとか乾燥アワビとかフカヒレとか
は、差し入れでお願いしますねー
hiro 2012/04/10(Tue)22:58:45 編集
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]