忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月から高3 教室が変わるので

ロッカーの荷物を家に持ち帰らないとダメで、荷物も有るし

バイク屋さんにも行きたくて、今日は車で迎えに来てもらいました。(*^o^*)

帰る途中にですね

バイク屋さんによって昨日のプラグを購入 ( ̄ー ̄)

さすがにバイク屋さんですガンマ125のプラグと言っただけですぐ出てきました。



後は、走って解かった事だけど、左右に揺らせて走ると燃料がオーバーフローになるんですよねー。(o・ω・o)

もう一度キャブを外して調整しないとだめみたいです。( ̄_ ̄*)

走行中のギアーの切り替わりと言うか切れと言うかクラッチの微調整も必要

ガンマ125ccこのバイクって

あともう少しエンジンの回転のフケ上がりが良くなるらしく

エアーフイルターも確認しないとです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンマ…自分の時代です♪
メンテナンス頑張ってくださいネ(^^)
NONAME 2012/03/17(Sat)16:20:04 編集
無題
バイクかまうのって やー面白いねー
このバイクは10年前のモデルなんですね。
周の協力で何とか組み立って動くようになりました。ありがとう御座います。
今度4サイクルとかかまってみたいですねー
hiro 2012/03/18(Sun)11:56:02 編集
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]