忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにボート免許が届きました。

ぼくのアルバイト代で取った小型船舶免許です。

嬉しいですねー

まだ16才なので若年者5トン未満なんです。

べつに漁船を運転するわけじゃないから。

年齢で自動的に格上げされるらしいので問題ないですね。

沖合いは、5海里未満え~っと9km以上出ては、だめですよ。っと言われました。

タラ釣は、親父が居ないとむりですが、年に行くのが2回くらいしか行かないし

シイラゲームが条件しだいで微妙なとこで運しだいでどうしてもシイラと言うと

やっぱり遠い沖合いの方が出会う確立が高いです。

でも免許があると勝手に沖に行けるので嬉しいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう船長だね
NONAME 2011/08/27(Sat)19:17:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]