忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの後半ちょっと、登校やら、レポートやらで

バイト以外にもやることが多くって、

そのまま夏休みも終わって

いまだに宿題の提出が終わってないです。

それも気になりながら沖に出ました。

ツバス・アジ・キジハタ・コダイがヒットして

アジがよく釣れました。



久々

久々と言えばこれも久々に見ました。

ニュースを聞いて世の中は、円高対策とか?

でも日本の市場は、小さいので手の出しようが無いと思うな。

あらすじができていてその通りに動かされていると思うけど

円のリスクが高くなるまで円高は続くと思いますね。

ぼくがトレーダーに教えてもらった方法で3ヶ月前にラインを引き込んだチャートだけど

1ヶ月前から今日のまでの動きを比べて見ると偶然じゃないことが解るよ(^○^)/

8月13日の


9月5日の


細い横の赤い線は、一般投資家の動かすお金のレベル

太い横の赤い線は、国や王様、大きなお金が動くレベルみたいな感じで見るといいと思う|▽ー+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]