忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新米の時期ですね~
サンサンと太陽を浴びたお米を収穫
今年も美味しいお米がとれましたよ!
PR
おかげさまで、なんとかなる!
来週くらいからめどが立ちそうですよ!

そうそう
今年は、アオリイカは、不調のようですね。
自分も昨日は、スパームーンでアオリイカが沢山釣れたと思っていました
でも釣果を聞くと良くないですねー

きのうオヤジは、お客さんを乗せてタラ釣に出かけて釣果は1匹ざんねーん。
狙いは、タラとシイラだったようでみなさんシーラをヒットさせて
シイラをクラーに入れて帰ってきました。
沖に出ると沢山居るみたいです。
タラを釣るなら能生沖は、すぐそこだけど名立だとかなり沖だね
また20km~から30kmの沖合に出たのかも知れませんけど
その時のスナップ撮り


シイラは、フライが美味しいですよ!ホクホクです。
カルパッチョ、刺身ですかね。

帰りに浅場で
真鯛と大サワラ、キジハタ、イナダの釣果でした。

職業安定所にも求人募集中でも中々人が見つかりませーん。
場所は、糸魚川駅前
夕方4時から8時まで働いてくれるアルバイトさん、パートさんの募集です。

お昼は、パートさんが居て、回せるので大丈夫!
夕方が問題で料理を運んでくれる人がいないと、夕方お店が開けられなくて
困っているんですよ。時給もはずみます。
だれか居ないなー
探してほしいので連絡を待っています。
弟が風が強い中沖にでたようです。
9時から12時
ワラサ狙いで有間川沖に向かったけど
風が出てきたので近くでジギングに
で!
真鯛ジギング
風で船が流されバラシが多発してサイズは良いけど
バラシが7くらいで揚げれたのが、4kg~5kg前後が2枚
大ソイ、キジハタ多数とツバスだったそうですよ。


最近自分の仕事先も変わり忙しくて
船長のオヤジも帰る時間が夜になることが多くて暇無しのようです。
おまけに天候も悪いので沖には最近出ていません(T-T)
年内は、釣に出れるか解りません(T-T)
弟が自分の代わりにジギングに出ると思いますよ。

時間を見てバイク、
900のドゥカティ モンスターバイク買ちゃった。
今そのバイクに手を入れています。
早すぎてトップに入れられないけど!
メカニック音が ちょう良い!
マフラーの音が良くないので交換だ。


オヤジが
知り合いから刺激されたらしく
今年に入ってから仕事のホームページを作って
この夏は、普通でも忙しいのに
ホームページを見て連絡をくれるお客さんも増えて
弟と俺と3人で夜までやっても全然終わらない、容量オーバー状態
俺も空いた時間に工事や配達を手伝っていて
ホームページに出演してます。
釣じゃーないけどね~~(*^□^)見てね。
http://www.mitakaya.com/



早く帰宅したので裏の海岸でルアーを投げていたようです。
最近コチが好調みたいな話を聞いたらしくコチ狙いで海底が砂地の所を探していたようで
ルアーは、シンキングミノーに鉛を貼り付け重く飛びやすくしたルアーを持っていって、
本命のコチを釣り上げてきたようですよ!
ダツもついでに釣って、塩焼きにするとか言っていました。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]