忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くまで、浦本沖で太刀魚が釣れないかと、
ポイントを移動しながらジギングを試しましたが、反応が無い!
しょうが無いので姫川沖へ移動、
着いたころには、「釣れなくなった」と言う声が聞こえ
地合いが過ぎた~みたいな。
取りあえず
込み合っている場所を避けてジギングをスタート
一投目から表層でヒット 2投目も表層でヒット!こっちも釣れるのに?
棚は、40cmくらい!
時間が立つにつれ、明るくなり棚は、どんどん深くなり
最終的に棚が80m、90m、バラシも増え、空を見上げると
雲も厚く暗い!雨が降る予感 
6時半を過ぎるころ終了して帰港しました。

PR
ルアーが無い訳でもないのですけど
色々使うと釣れるのも色々なルアーで釣れます。
でも
いつも使う定番と言うのが、いくつか有りまして
それの在庫が減ると探して購入しています。
自分の定番が無いと何だか落ち着きませんよね~
今日は、2つ購入、、、余分に購入するので気が付くとルアーが少しずつ増えている訳で!


今日のメニューは、鱸のムニエル&タルタルソース
         クロダイの湯引きと鱸、サーモン刺身の盛り合わせ
         ホタルイカの佃煮で~す。


ごちそうさまでした。


今週連チャンでシーバス狙いに出かけてましたが
3回目の約束みたいな感じでサイズアップしました。
ルアー、タックル、ポイントを変たんですけどね~
ビデオ撮りできなかったので残念ですけど、まぁッ!そんなもんです。
80cmオーバー2本でその内リリース1本、ルアーが壊れてたバラシが一本
54cmクロダイが一枚でした。
昨日より長く2時間くらいルアーを投げていました。


意外とルアーて弱いですね。
テールがバイト中吹っ飛びました。
けっこういい引きして良いサイズだったと思いますが、揚げられなかったので解りません?




サイズアップを狙っていますが、なかなか!
そろそろイイサイズが来て良い頃なのですが!
昨日は、23時前に出かけて24時前に帰宅
釣行は、一時間くらいでした、人が多くて落ち着かないし
懐中電灯の明かりが
ルアーの飛ばす方向を照らして釣気分でなかったですよ~!
一時間くらいだったけど、シーバス釣れました~
でも小さくてね~
全部リリースでーす。

シーバス狙いで出かけてきましたが、シーバスの気配が無く
ホタルイカをぽつぽつ掬ってきました。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]