忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のシャルマンは前日の豪雪でディープシャルパウでした!!

珍しく軽かった!!
県外から来てるスキーヤーさん達とも多々話していましたが、
「雪が軽ければ北海道!!」とか
「求めてる雪がここにはある!!」とか
「こんな新雪にはなかなか出会えない!!」とか
地元に感動してくれてる方々がたくさんいることに気づきました(´Д`)涙
多くの人々に愛されてるこのシャルマンをホームコースにしてる自分が幸せです笑っ

ん、話変わるけどさ
スマホのカメラの調子悪くてキレイに写メ撮れない!!w

PR
やばいよやばいよ
仕事帰りにスリップして縁石にホイルぶつけたら割れた!!

めちゃ雪降ってんのに今日ボード行けねーや!!
さっさとホイル買わなきゃ!!

今日のシャルマンはパウダーパウダー!!

でも、降りすぎてリフト止まったり動いたりー

あー、寒い寒い

去年だったか、ニュースでやっていたけど
休みの日にいつも来る釣り好きな友達が来て
今年もアジが釣れないんじゃない」なんて!
この虎網漁ことを言ってて
改めてネットで見てみました。
ほんと
ひどいよね!
何を考えて居るのでしょう?
考えていないから出来るんだろうな!





最高の雪(*^-^)ニコ
海は、荒れてるけどねー
ボードで忙しいですよ!
あちらこちら行きたいんだけど
時間が無いから午前中火打ちに行って1時間くらいすべって
出勤してますね♪(* ̄∇ ̄)/
今日は、雪質最高すぎて埋まっちゃってました。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]