忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルフのキャブとビラーゴのキャブレターを取り寄せました。

ウルフは、2サイクルのエンジンなんだけど煙がが多いのは当然

でも少し多すぎると思ってキャブレターを交換する事にしました。

それと

先日購入したビラーゴだけど、マニーホールを交換したときに

キャブレターを掃除していたら、触っただけで

ノズルのキャップが取れちゃって?( ̄ω ̄;)

ついでにこのキャブも取り寄せちゃいました。

時間を見て交換する予定ですね。



PR
仕事が休みで髪の毛を切りに出掛け
帰りの途中すっげーカッケーバイクが目に付き!
前から、アメリカンの旧モデルが欲しいと思っていたので
まぁ!似たような感じで、クロムメッキの光沢と言うか
空冷のエンジンと言うか、V形、シックなデザインがなんとも言えず!
直管マフラーからのエンジン音は、今の時代に無いよね!すごく良いよ。
「買うなら今でしょう!」と言う事で速攻で購入しちゃいました。



見たみたいバイク
ヘリコプターのエンジンを載せたバイクがあるんです
最近ジギングロッドを2本購入||| \( ̄▽ ̄;)/
その内の一本は、モーリスのVARIVAS ライトジギングモデルVLJ-S60LS-T
http://www.varivas.co.jp/parts/product_image/S94_1_B1.jpg
長さは、1.82m1でジグのウエイトは、8g~100gと重さの幅が広いです。
このロッドは、たぶん最近スロージギングとかに対応したロッドだと思うんだけど
何でも使えて、たぶん釣れるロッドです。
真鯛のカブラやテンヤ釣り、ウエイトの小さなジグにも最適ですね!
シーバスのバーチカルジギングに沖アジング、タチウオにアオリイカのテップラン、
幅広く使えるのでオレ見たいなジギングをしたい人は、これをお勧めです。
値段もそんなに高くなく2万円ちょっと!1万7千円くらいで売っているかもしれませんけど
良いですよ!もう一本欲しいです。
リールは、2500番から青物狙いなら4000番くらいがちょうど良いですね!
VLJ-S60LS-Tを使って細かいベイトのアクションを演出させるには、
2500番とか3000番とかのリールを付けると良いですね



2本目が

がまかつ型落ちのロッドでT Witch shaft 665S 当時と言うか、かなり前のロッドで
43,500円の定価が書かれていたけど
処分品と言う事で何年もお店に有ったらしく未使用で格安で購入できました。
このロッドは、5月から12月の間ワラサやブリには、ライトな硬さで最適ですね!
釣りの道具って新しいから釣れるって言う訳では無いので自分のスタイルで釣れるか、
手で触ってみて決めるのが一番良い方法ですよね!
ワラサやブリってハードなロッドよりもライトな方が、ヒットしやすいんですよね!
自分で言うのは、なんだけど、
この!がまかつのロッド、ワラサやブリが食ってくるアクションが出しやすいロッドですよ!
久しぶりに山菜目当てに山に行ってきました。

毎年恒例ですけど


夕方から焼肉牛角え!GO!GO!!です。
ホームセンターから木の板を買って来たのが去年の話で

それからもう4月もたっちゃって!?このデカスピカー5ヶ月掛かってるのかもね!

今日、帰ったら倉庫の二階でガタガタ一生懸命なんか?やってました。

ちょっとカメラ撮影!



弟のかっちゃんが、中学生入学前に作った自作アンプと自作デカスピーカーです。◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇

メチャ良い音を出してます。(⌒▽⌒)/゜・



今度また何か作るようですけど、作るのが面白いみたいです。







仕事が忙しくて普通なら嫌になっているのだろうけど、

好きな事やっているせいかそうでもないんですよね

まだジギングの時期でもないし、明日山に山菜採りにでも行って来ますか!

今日父親からメールが 「スゲー」まじ!!っうのが届きました。

お客さんから電話が来てこれ処分するのにどおすれば良いのかと言う相談で

現物を見に行ったやつです。本物!!?



今は、糸魚川警察に保管してあるらしいです。

空かもしれないって言うけど、でも恐いですよね!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]