忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 夕方海岸から100mくらい沖で夕食のあじゲット

糸魚川は、大雨注意報が出てて

途中雨に濡れてもすぐに帰れる範囲であじゲームを1時間やりました。

こんな時期雨が降り川が濁り多少海にも濁りが入ると

河口付近の魚の活性も良くなって、いろんな魚が釣れるんです

今日はアジが釣れたけど、イナダやスズキなんかも釣れて

けっこう面白いです。

アジが釣れるジグは、マリアのムーチョがお勧めです。

ただこのジグは、テーリングしやすいので

ラインとリール、ロッドのバランスをきちんとしないとだめです。

僕のもラインは4号で少し太いのが原因でガイドに絡みやすく

PE1号ラインに対しリーダーは2号3号がベストです。

2号3号だとワラサが来ると取ることが難しくなります

今日のアジは、美味しく頂きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]