忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、あちらこちら痛くて釣りになりません(/_<)

キャスティングゲームをしたいのは山々でしたけどね(。>0<。)

まだ肩から指先にかけて今一で手に力が入らないので

竿ごと海に投げてしまいそうで、今日の所は、リハビリ代わりに

サポートに回りました。(T△T)

さすがに、あっちこっち打っているみたいでまだ痛いですねー

釣りの方は、太刀魚が釣れていない情報とサワラ爆湧きの情報

期待せず5時ころ港をでて太刀魚狙いで糸魚川沖へ

太刀魚本当に居なかったです、その代わりに

マアジと真鯛をキープして能生沖まで戻り

サワラが湧きはじまるのを待っていました。

予定通り沸き始め楽しい釣行になりました。(⌒▽⌒)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしやバイクで事故っちゃったりしちゃったのでしょうか???
あちこち痛いって、、、
ダイヂョブですか!?
ヒロ君珍しく休日に出航してるから、
お仕事お休みしてるのかなぁ。。。

サワラのナブラ、そちらでは結構湧いたんですね~!
しかも良型だし、
脂も乗ってそうですね!
サメまでいるとは、、、(*_*)
少年に優しくアドバイスしてるところが、
また好印象ですたヨ(((o(*゚▽゚*)o)))!


先週の土日はうちらも出航してきましたが、
土曜日はあまり釣果伸びませんでした(*_*)
こちらも太刀魚は、あまり釣れませんですぅ。。。

日曜日は、青物狙いでA沖行ってきますたが、
イナワラ中心に、ヒラマサ、ワラサが上がりました~。
最後にメタボンがサワラ1本だけ上げて終了~!
今年の青物は去年の夏と比べると、
結構脂乗ってて美味しかったですぅ~(๑≧౪≦)
これからまだ青物期待できそうですね!
楽しみですぅ~♪


おっと、お体大事にしてくださいまし~ヾ(´・ω・`)
やんまま 2013/07/24(Wed)10:54:47 編集
やんままさんありがとうございます。
バイクじゃなくて車を一台大破させました。
ガードレールがエンジンにぶつかってから後部座席までつ込ん
できて車は、回転しながら空中を飛んでそのまま海に落ちるか
と思いました。
周りには、無傷で助かったことが奇跡だと言われてて
やっぱり、仕事の疲れの居眠りですね。
やんままさんさんも釣りの帰りは、疲れていると思うので
気をつけて帰って下さい!

バイクは、スズキにヤマハ、にホンダのCD-50を追加しました。
今、カワサキのアメリカンスポーツを狙っています。
でも欲しいバイクは中古でも値段が高いですね
僕のコズカイではちょっと買えないですけど(ノω・、)

沖の様子は、今一釣れる物が少ないですよ
出る気もしません
出れば、オオアジや根魚サイズは小さいけどジギングで釣れています。
こちらにも青物はぽちぽつ来てますよ!
こちらでもヒラマサが釣れて食べてみたら脂がのってて美味しかったですよ
サワラは、少し脂が乗り始めたくらいの感じでした。
今週末海の様子が良ければジギングで
有間沖方面に行くか浦本沖方面へ行くか迷っています。
やんままさん来週は、どちらですか?
hiro 2013/07/30(Tue)08:41:23 編集
無題
エ━━━━!!
びっくり、、、
そんな車大破ってエライでっかい事故だったんですねぇー(°д°)
無事でほんと良かったですね…
その後、体の具合はどんな感じでしょうか???
釣りできそうな感じですか??

うちらも釣りの帰りはかなり疲れてるんで気をつけるようにしてますが、
眠くなったら寝るようにしてます。。。_(:3 」∠)_

メタボン旦那、運転が仕事なもんで、
毎日新潟まで走ってますが、
居眠りして蛇行したりすると、
ちゃんとブザーが鳴るようお知らせ機能みたいのがトラックにあるようです、、、

やんままもボート牽引するようになって1年目の時、
行きしなに運転してて単独でやらかしたことがあります、、、( ̄▽ ̄;)
ま、幸い夜中だった為、
車も人もなかったので、大事にはいたりませんでしが、
その日の釣行は無しになりましたぁ(T_T)
その話しは今となっては武勇伝となりましたが(^。^;)
また機会があったら、詳しくお話しますぅ(๑≧౪≦)


今週末もお天気よさげですね!
先週もA沖行ったんですが、
気合からぶっちゃいました、、、( ̄▽ ̄;)
今週も海況良くあっちまで走れそうなら、
先週のリベンジがてら行ってみるつもりでいますよぉ~~~♪
やんまま 2013/08/01(Thu)11:00:06 編集
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]