忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は、太刀魚君ぜんぜん居ませんでした。

タッチ君は、3?4?匹しか持ち帰れなかった。

ポイント近くでは、イルカが群れていましたよ!

そのせいでしょうか、ベイトも居ないし

場所を変えて、アジングで、真鯛何枚かと良型のコチ、

オオアジに中アジ、サバ、キジハタがポツポツ釣れましたけど

おれは、寝不足で寝ちゃってました。

日曜日には、3桁の釣果、指3本以下はオールリリースしていたと言うから

かなり居たんでしょうけどね!

いったいどこに行ったのでしょうか?

↓30日のビデオです、きのうからアップしてあったそうです。



また行かなきゃ!

なんか? 最近人が居ないなー?って思っていたら

能生漁港の防波堤完全立ち入り禁止になったようですね!(TmT)

最低限ライフジャケットを身に付けていればこんなことにならなかったのではと言うか

今年になって落ちて死んだ人が居るとか、落ちても浮いていれば助かったのにね。

でも、入ることを禁止しても、行きたい人は、立ち入り禁止なんて関係が無いし

いずれ、何年かするとまた元に戻りのかもしれません

港内で釣りをするには、ライフジャケットが無いと釣り禁止とかにすると良いのにね!

それだけで、死ぬ確立が低くなると思うな!

http://www6.kaiho.mlit.go.jp/09kanku/fushiki/kisyou.html




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~
おらも連れてってちょ~~~~
ご~づ 2013/07/05(Fri)16:36:28 編集
了解です~
いつも、買い物ばっか頼んで申し訳ないです。
いつでもどうぞ”
タチウオは、今月中ならいつでも来てください
釣れる方法が画一して以前とジギング違っていますが
何度か一緒に乗ってるので大丈夫だよね!
きのうは、浦本沖で爆釣れしたそうですが、棚が深いので60g~120g
浦本沖で釣ってる船って、水深100m前後、浅い30m前後でタチウオを
狙てる人がほとんど居ないので反応を探しながらライトジグで攻めれば
釣れると思うけど、底引き多いかな~?
付き合ってもらえるならアカイカもティプランでやりたいと思ってますので
準備して来てください
大アジも釣れる様になったけど、全体的には、あまり釣れないね、それを覚悟で!!
スズキは、バクバク居ますよ、でも釣れない!それもやり方しだいと、ひつこさかな!
ぱぱ 2013/07/09(Tue)00:25:17 編集
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]