忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
いつもジギング行けないなー
いつも見るのは、おやじの釣果だけ。゚(゚´Д`゚)゚。
と言うことで
日曜日の午前中8時くらいに沖に出たみたいな

有間川沖とか
それで
夜に送られてきたのが・・・・夜って今沖に居るのかよ見たいなPM10時

この人14時間もジギングしてるわけ、元気良いですねー
感想を一言
体に気を付けて下さいと思うばかりです。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お天気情報
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
[01/06 hiro]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]