忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれ仕事に出かける前に友人のYさんが来て「何釣れてる?」みたいな会話
「これから沖に出るんだー」と思いながら
いつもジギングに出かける気は満タンでも朝起きれない、他にもやりたいこともあるし
仕事で帰りが遅いから体がついて行きかないですよ、休憩する体と二つ欲しいです。

14時過ぎ、沖に見送った後家業を手伝ってから
仕事に出てきたので、釣れてるかな?みたいな感じで、仕事に集中
仕事中の15時過ぎにメールが届きました、友人のYさん真鯛を揚げたんですね、良かったですね
何枚上げたのか、詳しく聞いていませんけどバラシが5枚とか
カブラとか言ってたけど・・・・・写真にはジグが付いて居るし
初めての真鯛と言うことで、良型おめでとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]