忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のライブカメラを見ていたお父さんが、

ツバメのライブを見ていて、

可愛いなー、家にもツバメが来ないかなーって何週間も前に言ってたっけ(;^ω^A

帰って気がついたけど

驚きですですね!

照明器のかさの上にツバメの巣?

いつから?

海のライブを取り付けてある部屋の廊下の照明器の上ですね!

何日か前、部屋に土が飛びてて、パソコンのディスプレイにも土が付いてたらしいく

あっという間に巣が出来上がっていたそうです!

そのままライブする事にしたみたい。

カメラの位置もまだ決まっていなくて、また動かすそうです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツバメ
こんばんは~。
ツバメライブ楽しいですね~^^
riri7250 2012/05/29(Tue)19:11:52 編集
ぢうもーririさんお久し鰤です。
親に聞いたけど80cmの大きな真鯛を釣ったんですね。
能生沖で真鯛をやっても大きな良方が釣れないんですよねー
今年は、特にぜんぜんダメです。

朝から夜まで船に乗っ
てるのもすごいです。おれは、眠くてたえられません!

朝見たけどツバメは、卵を抱いて居るみたいです。
hiro 2012/06/07(Thu)01:26:45 編集
(^-^*)/ ボートの修理 HOME 朝釣り
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
リンク
最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最古記事
アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]