忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の日曜日は、晴れて良い凪でしたね

マダラ日和で準備をしてましたー( ̄▽ ̄)

ところが、乗船者がジギングで青物釣りたいと言うことになって((-_-。)

直江津沖深場でワラサ好調という話でポイントが解からないまま直行

直江津沖水深50m付近に付いて、www

「ワラサ好調という話」は、いつの話?とお父さんが確認したら先週だとか?

時間が立ちすぎた見込みの無い情報で

それで昨日海岸でイワシが大量に釣れた情報を電話で聞いていたので

可能性が有る陸に向かってボートを走らせていたのに、

陸には居ないと言うブーイング!

水深40m付近に向かう途中

真鯛の船団にの様子を伺っていたら、同船者がいきなり真鯛を釣り始めて!

そこから動けなくなって、この時点でお父さんが、思うように動けないから

今日は何も釣れないって言うようになって、

結果的に本当に釣れなかったです。

僕が棚きめをしていた水深で真鯛一匹!それだけでした!



帰ってから

タラがすごく釣れたと言う情報ですごく残念

色々道具を持て行くと色々出来るから良いような気もするけど

そお言う時に限って何も釣れないんですよね、

ジギングだったらジギングに絞らないとダメですよね!www



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週の17日の木曜日に、直江津沖で鰤のナブラや、真鯛の入れ食いが凄かったと聞いて、うちも期待して行ったのですが、鰤には出会えませんでした。。。
やっぱりやんぐには鰤への道のりは遠いようです。段階を1個1個上がっていくってな感じです、、、(~_~;)
たまには、逆戻りしちゃったりしてね。。。
電話もらったときは、メタ旦那のわかりズライ説明で、ゴメンねm(__)m
後から気づいたのですが、GPSを見て場所を言えばよかったなぁと反省してますぅ(ーー;)
すみません、、、
やんまま 2012/05/23(Wed)16:52:22 編集
無題
郷津の沖と言う事で黒井から郷津まで走りました、電話で話す前 たぶん赤灯台の前に居たのがそうだったんでしょうね!赤灯台の前に5層くらい居るのが見えていました。釣り船みたいな船も、居たので釣れているのかも知れないと思っていました!船首を向けて走り始めて居たんですよ。海上出会えず残念でした。いずれにしても当日は、釣れる動きをしていませんでしたので!ドライブでした。
パパ 2012/05/24(Thu)11:35:52 編集
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]