忍者ブログ
釣り大好き日記(´∀`)ヾ
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近フカセ釣りにはまってて景色を見ながら

コーヒーやスマホするのが良い感じですね!www

能生沖は、今!あまり釣れないし、(*`д´)

オキアミのふかせ釣りをしてるので、更新ネタ無いよねーwww

この日は、朝からうねりが大きくて、それでUFで沖に出ました。

1kgUP前後のでドデカでぶっちーぃトラフグがよく釣れました。o(^-^)m

沖に居ると写真を撮られてプログにUPされているのがあるんだけど

日曜日も能生沖居て、隣に来ていた一郎丸さんに撮影してもらいました。( ̄▽ ̄)

一郎丸さんブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/ichiromarunagano



夕食は、弟が裏で釣ったキスのあんかけとフグのお刺身が付いた酢豚定食

を作ってみました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仲間うちでもフカセで真鯛爆釣していますぅ。。。
先日電話で間違って旦那が案内した、
G沖が熱いですね!!
フカセ釣りしないやんぐには、あまりカンケーない話ですけどぉ(^_^;)
能生沖は釣れてないんですね、、、
G沖まで走ってくるには、いっぱい燃料たいちゃうかなぁ。。。
でもトラフグの方が価値ありますね!!
って、トラフグまで捌いちゃうんかいな∑(゜∀゜)

船の操船に、料亭で出されるような、料理作っちゃうヒロくんって、、、
凄過ぎよぉ〰!!
今度また宴会でじっくりお話聞かせてね(^_-)-☆
やんまま 2012/06/06(Wed)11:05:00 編集
やんままさん こんにちは!
有間から出るなら行く気になるけど
ちょっと遠いですねー
3時ころ出港しないと良い時間に着けないし
帰ってくるのが嫌になりますよ。
能生の釣り船は、ほとんど上越沖へ行っているようです。
そのせいか?
土日なんか、能生沖には、釣り船がほとんど居ませーん!!
このところ数年能生沖は、不調です。

刺し網にも真鯛が沢山入っててと言う話を聞いていますよ
値段が下がりすぎて1kg300円だって言っていました。
値段が下がるくらいだから、かなり揚がっているんですね。
こっちは、不調なのでうらやましいです。

夕方たまたま、お客さんが来たりしていたので定食みたいに
作ってみたんですけど、趣味で器も集めてて魚の器が有れば
欲しいなー(*゚ー゚*)


フグ大好きなんですけど
フグは、全部が毒じゃないから、釣れてすぐに頭を折って
皮をむくと内臓が全部か皮と一緒にむけて、後は海水で洗って
袋に入れて氷につ込んでお持ち帰りです。
輪島のジギングバトル大会に行った時、乗っていた船の船長さんに教わりました。

おれ ぜんぜんすごく無いです、普通だと思うんだけど
好きな事をやらしてくれると言うか、あたえてくれる親に感謝ですよ!
hiro 2012/06/07(Thu)01:16:34 編集
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
[01/08  ブログパーツUL5]
[10/01 やんまま]
[02/06 どりぱぱ]
[02/05 hiro]
[02/04 やんまま]
カテゴリー
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]